© 建築資材宝探し日記 All rights reserved.

アーカイブ:2011年 3月

20113/30

見えなかったものが今は見える

気がつけば3月末。 年度末、卒業式、その他この時期は本来様々な行事やイベントで忙しいはずの時期ですが、まだ何か心にポカンと穴が開いてしまって…

20113/22

AID FOR BED

連休明けの今日も相変わらず余震が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? さて、 今日はお願いです。 群馬県の四万温泉の組合の…

20113/20

僕にできることを探して・・・

震災から10日目を迎えようとしています。 被災された方はもちろん、被害を免れた方、地震の影響がなかった地域の方、あるいは海外でこのニュースを…

憧れの一人暮らしはどんな家で…

別れの春、出会いの春。 この春から一人暮らしを始めるという方も多いと思います。 ワクワク、ドキドキという感じでしょうか? また、 子供が家か…

小さくてもキラリと光る存在 Vo.2

日曜日はとても暖かく、花粉も沢山飛散して大変だったのに、今日は一転雪の東京地方。 寒暖の差が激しく、体調など崩されていませんでしょうか? ポ…

「天使の階段」に広がるホワイトぺブル

昨日は『ひなまつり』でしたが、みなさんはどんな一日を過ごされましたか?大切な人との素敵な時間を楽しめましたでしょうか? 我が家では娘が二人も…

20113/2

Fear can hold you prisoner, hope can set you free.

いよいよ3月。 当社の期末は6月ですので、自社としては3月は最終月ではないものの、一般的にはこの3月が年度末ということあり、なんとなくバタバ…

ページ上部へ戻る