© 建築資材宝探し日記 All rights reserved.

アーカイブ:2011年 2月

絵になる風景は足元が違う

『わたしたちマテリアルワールドは、20年後も色褪せない世界中のユニークでオンリーワンな一流建築資材を提供する会社です。』 これは、わたしたち…

20112/26

とにかく読むべし!

何かと慌ただしい年度末、2月最後の週末はどのようにお過ごしですか? 予定がなかなか思い通りに消化出来ない時、『カウントダウン方式』でモノゴト…

コンビが流行っています。

最近、マテリアルワールドではスタッフ募集もしているように、次のステージへ向けて、チームづくりをしていくべく準備を進めています。 スポーツの世…

20112/25

THE MOST GANBARU TIME IN YOUR LIFE.

2月も終盤になり、2011年も早いもので3月を迎えますが、みなさんは2011年の消化状況はいかがですか? 日々の忙しさ、これまで通りの日常に…

20112/25

チームメンバー募集中です。

今日はとても温かく、汗ばむような一日の東京地方でした。 風も強く、花粉が一気に飛び始めた感じです。 目が辛かったのですが、最近はコンタクトレ…

小さくてもキラリと光る存在

気がつけば、コンビニや飲食店を中心に、外国の方の店員さんがとても増えて、その国籍も多様化してきていますよね。 とあるお寿司屋さんでの会話…。…

標準品がないことが標準

東京地方も積雪となったバレンタインデーの夜。 みなさんの地域では大丈夫でしたでしょうか? 東京でもそれなりに降ったのですが、昨日はすっきりと…

20112/14

チョコレートよりもうれしいこと

今日はバレンタインデー。 チョコ、みなさんもあげたり、もらったり、オフィスや学校で賑やかな一日だったのではないでしょうか? 我が家でも娘…

鎌倉に溶け込む石と光

寒い寒いと言いながらも、少しずつ寒さも緩み、少しずつ春の息吹を感じるようになってきていますね。 気温が高いせいか、東京地方では濃霧が発生した…

20112/3

爆竹が鳴り響き、豆が飛び交う日

2月3日は春節。 日本ではあまり(ほとんど?)馴染みがありませんが、中国や韓国、台湾、ベトナムなどでは元旦よりも盛大にお祝いされます。 マテ…

ページ上部へ戻る