© 建築資材宝探し日記 All rights reserved.

アーカイブ:2009年 9月

木石のキセキ

木なのに石。 石なのに木。 うん!? なんのこっちゃ? とお思いのあなた、あるんです、そんな不思議なモノ!! 今日は、 『世界中…

20099/25

マテリアルワールドが生まれた日

9月26日(土)はマテリアルワールドの創業記念日。 おかげさまで、会社も丸3年、人間でいうところの3歳になりました。 いつも本当にありがとう…

20099/20

TOKYOJACKET×プロフォトグラファー

いつの間にか誰が名付けたか!? 『シルバーウィーク』真っ最中ですが、みなさんはいかがお過ごしですか? この時期は運動会シーズンでもありますよ…

20099/16

ブルーモーメントの贈りもの

グアムから戻りました。 短い滞在でしたが、とても実りのあるものでした。 改めて、関係者の皆様に感謝申し上げます。 本当にありがとうございまし…

NO.1チャペルと永遠に咲く花

グアム出張の目的である「セントプロバスホーリーチャペル」ならびに「ブルーアステール」を訪ねて来ました。 まずは、ブルーアステール。 タモンビ…

20099/14

南国の島に来ています。

Hafa Adai【ハファデイ】!  (チャモロ語でこんにちは!) グアムに来ています。 初日からスコールに会い、南国の洗礼を受けてしまい…

魂と命の吹き込まれた作品 後編

今日は、前回の続きで、どうしても僕がグアムにシエナスタイルを見に行きたい、その訳をお話します。 グアムの2大プロジェクトは6月から7月にかけ…

魂と命の吹き込まれた作品 前編

2009年の夏を振り返るテーマで、今日はシエナスタイルのご紹介です。 マテリアルワールド初となる海外物件、しかも同時に2つのプロジェクト。 …

トスカーナ巡り

そろそろ夏の終わりも近づいてきていますが、ここ数日の東京地方の日差しはとても強く、まるで過ぎゆく夏を惜しむかのようです。 2009年の夏を振…

20099/1

「ありがとう」は「ありがとう」を呼ぶ

2009年も9月に入りました! 残り1/3、年末までの4か月、楽しく過ごしたいものですね。 さて、 Septemberといえば、牡蠣の美味し…

ページ上部へ戻る