© 建築資材宝探し日記 All rights reserved.

アーカイブ:2009年 3月

20093/29

本は心の栄養剤

今週末は晴天に恵まれた関東地方。 高速道路が割安になったことや桜が咲き始めたということもあって、みなさんもどこかへお出かけになられたのでは?…

20093/25

一流の姿勢に学ぶ

いやー、今更ですが昨日のWBC決勝戦は凄かったですね。 昨日は関西方面へ出張だったのですが、訪問先で今大会はじめてリアルタイムで試合を見るこ…

20093/19

毛束屋タイムズVol.2にインタビュー記事が掲載されました!

ビジネスにおいて、「リピート」ってとても重要です。 同じお店にずっと通い続ける。 いつも同じところでサービスをしてもらう。 マテリアルワール…

20093/19

ただ者ではないTADAさん パート?

昨日、2日間に渡る「ジャパン建材フェア」も無事?終わりました。 サポートスタッフの大ちゃん、柴崎君、ありがとう! そして本当にお疲れ様でした…

JKフェア頑張ってます!

今日の東京地方は快晴。 もうすぐ春ですね。 そんなお出かけ日和の今日でしたが、僕は終日東京ビッグサイトで開催されているジャパン建材フェアの初…

現場は生きている

建築現場というのは生きています。 何が? とピンとこない方もあるかもしれませんが、変更がつきもので、図面通りに行かないということを表現したも…

象がのっても大丈夫

土曜日は肌寒い雨でしたが、今日はとてもポカポカ陽気で、ビューティフルサンデーな東京地方でした。 みなさんの地域ではどんな日曜日でしたでしょう…

20093/10

300回目のありがとう!

祝?!建築資材宝探し日記300回。 このブログをスタートしてから、気がついたら300回目の更新。 毎日欠かさず更新している人に比べたら、全然…

Enjoy, do it yourself!

少しずつですが、春がやってきている感じがしますね。 今日、羽織袴を着た卒業生を街で見かけました。 知らない人でも、「おめでとう」ってつい声を…

ソーラー式=環境配慮じゃない

今日の東京地方は久しぶりに晴れて、日差しが気持ちいい日になりました。 花粉症がなければ最高な天気なのですが、この時期は天気がいいのもうれしさ…

20093/1

角度の変えられる庇

2009年も早いもので3月。 今日から地元のフットサルチームも活動シーズン復活。 僕も久しぶりに体を動かしました。 みなさんは何か運動してい…

ページ上部へ戻る